日ながいちにち


ろくがつなんだなあ
 

ね、…ねむい、ピコ丸まじ最近アグレッシブすぎて夜中起きる…すげえ…噂通りだぜ…。
もう、内部からドッコンドッコンATTACKがきてるんですけど、そろそろお腹パーンて登場できるんかな、
母体は生き延びたい(エンドレス)
最近はほんと、元気なときはお腹ポヨヨンしてるぐらい動くので、およめ様がめっちゃ蹴ってるやん!ってびびっている。
そなんすよ、就寝時テンションMAXなんすよ彼女、
 
この土日は久しぶりに予定詰まるかんじで いそがしなーって感じ。大丈夫かな~。
毛っけ切りに行く二日前になって、すごく髪の毛がいい感じにまとまってくれて、え、今の状態でええやん、って思わされてしまうの法則
普段全くこんな綺麗にまとまらんやんけ、何なんだ、切らないでほしいってことか…
しかしいま切らないと夏に毛をしばりハゲるし、ドライヤーが時間かかるしだるいんだあああ!
利便性の勝利のはずなんだああ
 
お腹いぱ~いで、ねむ~いで、でもちょっとお散歩ぐらいはしとこう…と薬局いって、という感じで過ごす。
ねむ~い
 

ゆうぐれのグラデーションきれいかったな、19時こえてたけどまだ明るいって、季節感なんだな
むかしは、日が長くなったね~とか人は言うけどよく意味がわかんなかったかも。
なんていうか、それは時刻を基準に明るさを捉えるからであって、いや、だとしても、日が長くなったり短くなったりするのは毎年毎年同じなわけで、言葉にしたり意識したりするほどのことに思えなかった?かな、
日が長くなったな~なんて、思ったこと全然なかった 気がする。
言ってたかもしんないけど笑
でも、自分にとっては大したことじゃなかった…発言するほどや、覚えるほどのことにならなかったんだ。
最近は思うよ、日が長くなったな、って。△時なのにまだ明るいねえ~って、言葉にもする。
ふしぎだな。
 
授乳対応服が面白すぎてストックメモがいっぱい増えていく。じっさい着てみるとヘェ~!って感動する。
おもしろい~~~
で、授乳対応のおしゃれな服とか専門店とかもあって、きりない~~!おもしろい世界~~
でもじっさい授乳してみないと、この授乳服はほんとうに便利なのかっていうのが想像するしかなく すべては産まれるまでけむりのなか~~
おもし~~
ろい~~
 
明日は朝(おそめ)から予定あるし、夜ふかししすぎるとまずそうだぜ。
 

おくら旬