味集中のれん


詩季さん…おちち飲ませるためにせっかくたくし上げた服を、「ちょっと味に集中したいので…」といわんばかりに毎回のれんを下ろす感じで手で引っ張って口元をお隠しになるんだけど、なんの雅さなの
この状態でエウーッヘウーッて言いながら吸ってる…かわゆい
でも飲んでるときの顔は必死すぎて気合の入りまくってる時の格闘家ってかんじだよ!
 
詩季さんのことが かわゆすぎて、ええ匂いするし(ミルクの濃厚なかほり)一日中抱っこしながらスハスハ匂いかいでしまうけど大丈夫かなぁ(自分の禁断症状とかが)
 
赤さん育児の消耗品で今のところ最も高いのがやはりミルク(ただし1ヶ月の消耗量に対する料金とかそういう計算ではなく、単に買うときの値段)なんだけど、年末年始のスギ薬局の1品だけ15%オフクーポンでかなり安くなりウハウハしています。ストック充実したので次はオムツにつかおっかな
 
詩季さんのうんちモリモリ期、多少落ち着いてきてよかった…一日中、ずっとちょっとずつ出ちゃってたのが、一般的な(たぶん)一日に3~4回ぐらいに落ち着いてきた!うれしい!!
ただ、3~4回あると、布おむつのときにできればしてほしくないな~♪的考えでいるのでタイミングが絶妙にむずいな!!
 
 
別に大して決めてやってはないけど、やっと去年の振り返りと今年について考え始めているかも。
2018年の抱負テーマは「実技実習」というのを掲げていたけど、まさにこれでしかなかったので(出産育児もあり)OKで~すといったところ。
なかなか手がつかないような実技実習はどうだったかな~だけど笑
 
あといちおう決めてみているチャレンジカラーは、「なんか派手なやつ、あるいはあんまり着ない色」と掲げていたけど、完全に忘却してたし、モノクロ化してたし…っていうかもう自分の好きなものだけ手元に残すべき頃にきておりチャレンジする気がそろそろ無いので(あっ)あまり意味のない項目だな!!
 
っていうかあれだ、去年は服とかマタニティとか授乳服ばっかしか買ってなかったし、そんなにカラーねえんだよ!!
なんなら好みの授乳服がなかなか難しすぎて選択肢がなかった…
 
昔から常に何かしら新しい服とか買ったりしてきているけれど物が増えるし今年はだいぶ捨てている。
暖冬だからというのもあり、かなりかさばる冬服をえいえいっと捨離った。
もし買うとしたら最強の薄いけど暖かいダウンジャケット?とかかな。ダウンジャケットはね~むかしからね~見た目がね~趣味じゃね~ないのね~
色もね~好みのがね~ぜんぜん~ないのね~~~~
 
うわーそういえばサウナとか全然いってねえ!!そりゃそうか!!
 
子が寝てから、たんたんと深夜の育児トークめっちゃはかどる
 
新しい年に期待するなよ
どこまでいっても私です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください