うかれてる

20110816_003
 
なんかだめだ。頭の中がピンク色になっている。
すとっぷすとっぷ
 
前 お母さんにもらった、パック入りの紅茶は 謎の 五倍希釈タイプ。
原液で飲んでしもうて「甘!?」ってなったあの日の過ちを胸に、
今日はちゃんとお水でうすめて飲んでみる。
おいしー。
 
さらに、実家に帰ったときお父さんが手渡してくれたゴーヤーを使って、今日はイエローカレー。
苦みをとるにはちょっと塩水につけておけ との噂を 実行してみる。
うん、おいしー。
 
たまりまくった洗濯物をやっつける。
ちょっと買い物。
入浴剤とか買ってみちゃう。
 
せいかつ
 
BGM: ニュータイプ理論/mudy on the 昨晩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください