ふるいきん

あかん。自然に、お腹の底から、うふふ、って笑っちゃった。だめだなあ。私。
でも、違うねん。戻りたいとかじゃないくて、なんかもう、うふふって。そう思いたい。
ああ、やばなった。やばなった。
 

小指だけクリアじゃないねん っていうお盆休みを過ごしていました。実は。
あまりにも色がわかりにくいので 誰にもつっこまれなかったし 誰にも言いませんでした。
しかし自分だけは、つめを見るたび ちょっとだけ脳内小躍り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください