819の日に

ハイクオリティ俳句!
 
えーと。ちがうな。ちがうな。
 
歩いて帰る。
空気が変わった二日目。しめった風が、しかし今までと違う何かを運んでくる。
 

これは今日の写真ではないけど。
ちょっとブラックな地域を、夜、一人で歩いたときのこと。
あそこはもう一人では行かない。空気が…こわすぎた
 
昨日のことを、少し思い出してみる。
あかん。ほんまにあかん。
 
自信なんて あったためし ない!
あせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください