でぶ性根性

もー手っ取り早く外食して帰っちゃおうかなっとか考える、THE・貧乏26歳。
 
あっぶね 危うく変なブルジョワ思想にかたむくところでした。
天一の誘惑にも王将の誘惑にも負けず、無事にまっすぐ帰れました。
ぐっど!
 
晩ご飯は お釜の中で放置してしまいカリカリになってたご飯を消費すべく
鯖の味噌煮(缶)で汁をつくりー えっと… なんていうの?
とりあえず野菜とかもぶちこんで 鯖の味噌煮の延長線上にある おぞうすいみたいなの
作って食べました。
 
うん、うま!ぐっど!正解!
 
おいしいものは正義ですね。
ごった煮すぎて見た目は最悪やったけど。
 
 
とりあえず家。
まだ捨てなければならないものたちが捨てきれていません。
すこーしずつ 減ってはいるんだけど。
どげんかせんとね
 
ぽいぽーい
ってスグ ぱりっと ぷりっと すぺぺっと
なれたら なんでも楽なのかなー。

“でぶ性根性” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください