業ご郷

さて、聞いてください。
私は最近 服を売っています。
 
どんな服かというと、
サーティー越えた 脂ののった マネー持ってるちょっとセレブな女性向けの
カジュアルラインとはいえ カーディガンが一着 七千円とかする
見た感じしまむらでもどこでも売ってそうな超シンプルなしかし 私は絶対着ないであろう
服です。
 
一生関わることがなかったよな場所に毎日立ち続けていると
ぜんっぜん普段生きている場所と違う 層の人たちと、ふつーに関わることになる。
ああ… 不思議だ…
ういとる…ういとるよわし
 
ああでも そうね!
言っちゃうよ!わたし言っちゃうよ!
ちょっとアンニュイで恍惚な あの意味不明な響きをもってして!
 
「いらっしゃいませぇー どぉぞごらんくださいっまっせぇー」
 
 
 
郷に入るのは簡単でも 郷に従うのは簡単じゃないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください