14日以降はカウントするのがむつかしくなってくる

今日はマニキンズデイ。
うわー 久しぶりにコピーしたくなってきた。かっこいいね。
 
大学1回生んときにひたすら聴かされたし聴いた気がする
 
思い出とかは美化されてしまうからよくない。
「あっ、やっぱりあれがよかった」
と思って引き返してみたら、
「あっ、しまったそうか…そうだった…」
そんなんなる。
 
ないものねだるのが人間の欲だから性質上ふつう。
だから、どちらかを選ぶのではなく、ぜんぶ手に入れりゃ問題ないのだから、
ぜんぶ欲しがって支配して、安心したがるのが人間の欲だわよ。
 
ところで吐き気が気持ちが悪い。頭が頭痛が痛い。ん?
なんかみんな寒いいうてるけど私はやたら暑い。
 
うっええ
これって
ひょっとこして
 
ところで
ところが
ところてん。
 
つづ・かない
つつ・がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください