あーらほいさっさ

20121230140815_IMG_1657
さっすが!でも違うんや。
 
ホットケーキ、一回分のこなを 濃いめにねって、全部まとめてつっこんで焼いたら けっこうふくらんで まあまあおいしい。でももーたべれん
会社でもらってきた100%トマトジュースに顔がいーってなる
 
年の瀬はハードレインへ行きました。
 
20130101003256_IMG_1715
 
クソみたいなぬるいロックンロールも、つづくならば 時間のなかで磨かれることを
信じているよ、そうすれば、またいつか出会うのでしょう。
そのときに衝撃をくれたらいいなあと
私のよーなぬるい音楽好きは そう思いたいです。
 
20121231232458_IMG_1714
オープニングアクトのあうんさんすうじぃ見逃したー!!と思ったら、もっかいやる!うれしい。
 
20130101003300_IMG_1716
ヘドロすげー
 
あんまし写真はとってません。
 
おぼれてた。
日付変わるまで音楽音楽。
 
そりゃあ色んなことを考えたけども。
ちょっと方針も、ふんわり固まったものですので。
 
今年が
終わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください