わっくわくバレンタイン

す・・す・・
すなおになりたい
 
なんとのう、頑張る女の子みて そー思った。
気持ちは気持ち、なのだな。
そのへんが私にはいつも うまくバランスとれへんのだ。
かわいらしくいじけられへんくってのう。
かわいげがないのだな。
別に女としての意味だけじゃなく、ね。
 
とゆうわけで!
なるべく力ぬくよーにして バンドのスタジオはいってきました。
それでも ものすごく肩肘はってしまう瞬間だらけでしたが
なるべく自然体でいこうと つとめた。
でもつとめすぎると逆に緊張するので
つとめないよう つとめました。
 
なーん
 
たのしいです。
 
たのしいです。。
 
もちろん全く完成できてないし全く足りていない自分のちからですが
その不安よりも もどかしさよりも
わくわくが勝ってるから。