誰かじゃない君がいい

ぼくの好きな曲 ぼくの好きな本よりも
好きじゃなくなっても 君がいい!
 
(好きな曲 好きな本/雨市 より)

 
雨市 シークレット (12/17) :好きな曲 好きな本
http://www.youtube.com/watch?v=fXqbjM8lA0M

 
 
目の前のひとに、愛想つかされてんだろうなー
って瞬間が私にはたくさんあって、
その真偽をいつかどっかで知ってしまうのだろうな、みたいな
不安が 嫌で 嫌で、
よく、逃走するか、前もって全てを破壊します。
そんな聞こえのいいものではないだろうな。
 
ひっどい夢をみた。ひっどかった。
もうええよ!
でもひどいのも含め色々みたので、好きなひとと深夜のスーパーマーケットでアイスを買いすぎる っていう謎なんも見れて、よかった。
 
その夢のなかで、自分のお気に入りのスカートの裏側にらくがきをしていた。
それは自分にとって、とてもフェイタルなことでした。