東京

20130615052500_IMG_5797
けむりもくもく AYUZAWA。
 
20130615052556_DSC02701
どこや
 
なんしか夜行バス、腰バッキバキです。
おにくがついている分、男性よかあだいぶマシなのだろうけど。
そこまで辛くはないのだし。
 
一人でバスで、ずっと音源きいてました。
 
寝なあな、と思いながら
色んなことが頭よぎりました。
やっぱり私はこういう移動時間がかなり好きです。
 
なぜバンドをやりたいか、は単にやりたいからなのだけど、
いいアーティストなんで既に掃いて捨てるほどいっぱいいる、と思うなかで、
 
バンドをやって、まわりにどういう影響を与えたいか?っていうのを考えたときに、でた答えがあったのです。
 
掃いて捨てるほどいるなか、私がやらなきゃいけないのは、なぜなのか?っていったら、
そりゃあ自分でやりたいからー!なのだけど
そうでなく、
 
そんなもったいぶって言うことでもないのだけど、
言っちゃうと、ちょーださいのだしだけど。
言いたくなったら言うでしょー。
 
なんとなく、
今日はこのままで。
 
20130615072558_IMG_5803
東京 幡ヶ谷(はたがや)には
ゴールデン・センターがあるです!!!!!!!!!!!!! 1!!!!!!
 
一度もいかなんだ。