たぶんきっときっとたぶん

20130623142008_IMG_6133
おれたぶん、こいつのことは嫌いになられへん思うわ。
 
朝が最近、本当につらい。
息ができなくて起き上がれない。
くるしい
 
というのもフィジカルなものではなくってなんだか。
いや、でも心と体はいっこだから、体、どっか悪いのかなあ。
 
朝というのは私を救ってくれるものだったのだけれど、
おかしいなあ。最近、夜のほうが元気というか、何とかなってる気がする。
いや、元気じゃないのかなあ、これは。
 
このくるしさ まるで水のなかだろーか と思うけれど、
水は私にとって相性のよいものだから、とかなんとか。
そっから先に思考を進めるつもりもなくー。
 
動けないなあ
 
でも、やらなば。生きなば。
理由なんない。
親のよーな友達がいってたことを反芻する。
 
「求めても手に入らん物はたくさんあるよ
生きてていいことなんか半分もないよ
生きるかどうかの選択肢は
自分が最善を尽くしたあとに決めな」
 
ん。
さいわい、私にはまだお役目が、ございます。
と、思っている。
これは、まえの自分には、なかったものだな。
 
心配しないで。
まだ、もーちょっと。頑張るけん。
 

20130623211457_IMG_6136
馬車馬ライブみに、戦国大統領いったー。
写真はKEMURI DUB COLLECTIVEとゆうすっげーかっこよかったバンド時のん
 
かっこようなってた!
 
時はすすんでる。君をつれてゆく。
私になにか できるのかな。
どうしたい?
生きて、なにしたい?なにする?
 
どいつもこいつも
本音は全員一緒だから
価値とか意味とか見出すのは
他のだれにも やらしちゃダメなのさ!