第一回hiyokoミーティング@東京

とか言っちゃうとすごくすごい祭りのようですね。
いや、祭りだったよーある種のー
ある種のねー
 
hiyoko_facebookbg
 
hiyokoといいますうー。
よーろーしーくーね。
 
20130616101911_IMG_5844
東京民のギターヒヨコ・みきお宅にて、まったりしてしまう我々。
けっこう時間ギリギリまで宅セッションしてしまうひとたち。
 
20130616113820_IMG_5847
ウクレレ VS アコギ VS ミニアコギ。
 
20130616190933_IMG_5907
うん、あこえ(ミニギターの名前です)持って行ってよかったー。
かわいいやつめ。かわいいやつめ。
 
 
20130616115407_IMG_5854
雨やわやわ。
いってきますー
 
のちの
 
今日は撮影 やってきましたー!
nagiちゃんとゆう、東京バンド好きカメラマン女子に アーティスト写真を撮ってもろうのですー!!
 
さすが!だったなー
やっぱ写真はセンスやとおもうた。わたしにはないものだなー。と。
いや、センスにも種類、だと思いたいけど!笑
 
まず、どんな写真撮ってもらうかで、サイゼリヤでミーティング。兼めし。
 
20130616131214_IMG_5864
まあ、こういうことばっかしてるよね、うちのギターボーカルさんはね。
そーだったそーだった。
 
20130616134432_IMG_5868
サイゼリヤの、キッズメニューの裏の間違い探しが、相変わらずありえへん難易度やった。
すっげーよ
 
 
20130616140026_IMG_5873
撮影ー。この時点ではウクレレとあこえ(ミニアコギ)しか持って出ず。ゆるーく撮影ー。
 
20130616144549_IMG_5881
ちょけー。(近所の子どもがキャッキャいうてきたのでハマが迎え撃っております)
 
20130616151630_IMG_5890
エレキに持ち替えて、移動ー。
へんなひとたちー
 
 
20130616174302_IMG_5901
たのしかたです。
 
ちなみにここまでの記事内の写真は、一枚目の、アー写(きゃっ)てきなやつ以外は自分で撮ったものなのでほんまにあれです。
 
あれれす
たのしかたです。。
 
20130616145424_DSC_9563
最後これ、nagiちゃんに撮ってもろたやつのせとくぜー!
ええなー
 
また会いましょ、nagiちゃんー。
ほんでぼくら、きっとよいバンドになりましょ。
 
 
20130616203133_IMG_5909
夜はハマの歌入れとかいうのやりました!
あとみきおのギターチョイ入れ とかゆうのもやりました。
私、みーてーるーだーけー。
なーんーもーせーんーだー。
 
・・・
 
でもな、メンバーみんながな、
「・・・で、あすみさんどうっすか!?」(ふざけ敬語)
 
とかって 毎回のよに聞いてくれたん
ほんとーに
嬉しかった。
 
ギターの音とか 音飾とか 私には詳しいことなーんもわからん。
でもそれ以外の部分で、出来上がった音を、私に聴かせてくれて、
で、これどう?
って聞いてくれるん。
うれしかった。
 
ありがとう。
 
そんでhiyokoの曲が、こうして鳴ってるっていうことに、
こうして残せる形になりそうだってことに、
進んでるんやってことに、
わたしは今日の日まで、生きててよかったと思いました。
 
この気持ちわすれとうないです。
あすみさんさあ、全然頼りにならんし、下手糞でへろへろやけど、
この音楽を、愛してるんだ。
セ・ラ・ヴィ
 
20130616162756_IMG_5894
なんかやってた日のあすみさん。
 
 
20130616105053_IMG_5846
うん  hiyoko、動き出します。
まーゆっくりゃー ゆっくりゃー じゃけええが。
 
お楽しみに。