なつかしいなつらしい

電波ないじゃん?
それがなに。

松屋町。
交差点、こわいことが起きたあの朝を 思い出す。
走って逃げた。
誰も追いかけてくるわけじゃないけど。

つらいことは大丈夫。
大丈夫。つらいけど、たまに、だから。
わるいこと、もういない、から。

何度も何度も歩いた自分のことを思い出す。
こわいこと、もうないよ。

歩いたぶん、何もなかったわけじゃない。

後悔や 四季や あと流星の

くらげのように、生きるといったね?
2011年からずっと。
それをやめることにしたんだよ。
2012年のなつ。

きみは、どう変わったのだろー。
わたしは どう変わったのだろー。

それはよかったのだろーか。
それで、よかったのだろーか。