なつかしい夢

ゆめをみた。
さみしなった。
 
ちょっとだけ懐かしい夢。
うきうきするような幸せな夢だったけど、覚めなきゃよかったなと思うほどでもなかった。
 
ういう
 
樟葉から中書島までの京阪電車の景色がすき。
見てて思った、最近ずっと気づいてはいたこと。
 
もう、しがらみなん、何もないんじゃないか?ってこと。
 
腹くくんのは苦手、だけど。
 
誰がなんと言おうと、自分が思えたことが全てや って 思ってきた。
それがわからなくなったのは、
自分の世界のなかに、他人 というものが入り込んできたからやと 何となく思う。
 
でもきっと、悪いことばっかじゃない。
でもきっと、これが人間社会のなかでみんなが苦しんでる、ストレスってやつの元凶やぞ??
 
なにがいいたい どーしたい?