食べもの

夢? 売って、売って。買うよー

なんつってなー

朝ごはんちゃんとたべよ思って、
まあ大体時間あんまとれへんのでトースト作戦したらおいしゅうて。
最近ずっとトーストしている。

黒ごまペースト トーストにはまってしまい、毎食食べたいぐらいで、
でもこれ健康そうに見えてけっこう甘い気もするので
食べつづけたらあんまよくないかもなー
っと
思ってもほかに何をぬればうまいか、
いまひとつ思いつかないという。

トーストに塗ろうと思って一緒に買った、プリンジャム に一切魅力を感じないで放置状態。いかん。
おまえこれ自分で選んで買うたんやぞー

バナナ熟すのんはやい。
もちょいスローで
もしくは3本売りとかでいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください