あけがた四時まで

明け方4時まで、
考えなきゃいけないこと、
でもぼーっとしてたいかんじ、
をいい具合にミックスさして、のらりくらり。過ごした。

それがよかったと思う。
なんかすごく自然に、迷ってたことを、どうすべきか、現実的に、調べたり具体的に想像したりして決めることができた気がする。
 
必要なこときゅうきゅうに制限時間いっぱい押し込んでやると、逆になんか焦ったりでうまく進まなくって効率悪い。
この時間は必要だったんだ、と思った。
 
さて、お次はどうする。
どうしようかな。
 
 
年明けに決めた、今年のテーマは「消化」なのだ、あと、粘り腰。
 
朝、めだか君の大合唱ボイスで起こされる(「ピンクフラッグ」とゆう曲をアラーム音に設定してる)んだけど、
 
今朝はいつも通り、うっさいなーて思いながら時刻をみようとして画面バリッバリに割れてて時刻読めんくて「?」ってなって起きれた。
 
そう、携帯の画面をきのうのお祭りで割りました。
 
あー。
 
 
ベアーズにGUAYSとゆうバンドを見に行った。
ちょうかっこうよくなっていた。
よかった。
続けることはやっぱすごいよ。
 
 
会いにゆく、自転車をとばす。
びゅん
 
初めて通る道に、いつかの面影をみるようになった。
やっぱりそーだよね、と思う。
 
どこへ行ってもあなたでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください