ぷりぷースぷー

北海道でスープカリーが流行りまくってるというのは本当らしい。

おいしいカレーたべた。
カレーすきす

んで夜はみどりばし
戦国は今日も元気そうだった。
通過して、外へ。

もつ鍋を食べた。
あかん肥えるやろ!!

でも、ともだち。。
うれしい。。

一緒にいてくれて ありがとう。

きしゅきしゅ踵いわせて、帰りみち。
だーーーれもいない
あわない

甕に植えられた花、
壁に掛けられた消化器、
知らない誰かの暮らしのなか。
布団の息づかいの向こう側。

知ってる誰かのことを
思い出す

誰もいない
深くて暗いかわ、
どこかの家で風鈴のおと

流れの干上がった小さな人口の川、というより水路、

うたが聴こえた
 

「飛行船のうえの景色さえ、
目を閉じて二人でみていた
誰にも描けない絵 描けたなら、
どうかどうか行かないで」

 
うたいながらリズムとんとことん、
にこにこ ふりふり。

最近出会ったひとにより、なんとなく思う。自分の力、というものについて。意外といけとうかも、って。
生きていくことはできるかな、
ちょっと色々 調べてみた。
まえに調べたときと、感じたことが違うた、
いける気がした。

まずは、目の前のこと。
真剣にやろ

絶対いいもん作ってやる、

あー、きみに会いたい!

ぬあー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください