年末ライブ

さて
年末年越しイベントライブの頭にむりやりねじこみ出させてもらえることになりました。
hiyokoです。
ジャンルは宇宙69(すぺーすろっく)と言いつつあんまりスペイシーではないような。わかりやすいロケンローとラブソングらしいです。わからん。

ただぶっちゃけライブハウス側から詳細が送られてこない。こっちもこっちでTELしそこねてる。どうしよう!!今日しよう!!(TELを)

TEL(テル)する、っていう言いかたがなんか好きです。
ださい。
そうそう、hiyokoの方向性も、「ダサさがかっこいいぐらいの」ってかんじらしいです。そうか。

2010/12/31 @梅田HARD RAIN(ハードレイン)
『 >>>>>>HARDRAIN COUNTDOWN LIVE 2010-2011<<<<<< 』

夕方から26:00ぐらいまでのイベントを予定しています。
電車は24時間走ってるよ!!

open/start 近日発表   ドリンク込¥1000

とのこと。
hiyokoの出番は17:00~ っぽいです。とりあえず一発目。どきどき

たのしいことかなしいこと

答えはきっと「結局」で「単純」「シンプル」なところにたどり着く。
でもその答えが通らない。
 
ずっとその繰り返しである。

現状の善し悪し

ぶり大根をガツガツ食べる。
私には自活能力がある。と思うことにする。
私は生きている。間違いない。
そのことに疑問はない。
じゃあ生きて何をするか?なのか?
 
やればいい。あなたはきっと後悔するでしょう。
じゃあ、やらなかったらいい。あなたはきっと後悔するでしょう。
 
考え方はわかっているのに、背中を押されなければ進めない、
として、
それがわかっているならば、背中を押してくれるよう頼めばいいのかしらん。
 
シンプルにったって、そんなことはわかっているんだ、
結論は自分できっと、わかっているんだ、
自分にとってどうすれば正しいとか、どうすれば間違ってるとか、
それでも、それでも、離れてくれない、
考えて、考えて、考えつかれて、
どうでもいい、って思って泣きつかれて眠ったのに、
次の日の朝、また無意識の中に浮かんでくるくる回りはじめる、思いは、
どうすればいいんだろう?

瞬間

今までと違う生活を始める。私はまた電車に乗るようになった。
でも、今度は京都方面へ。
これまでとは逆の方向へ行くようになったので、車内から眺める景色が全然違う。
これもまた当たり前になっていくんだろうなあ
 
車窓から、大きな黒いとり 一羽が、強風にあおられて全然前に進めずに、翻弄されて上下に揺れているのが見えた。
それはまるで とり らしからぬ動きで不思議だった。
飛ぶ ということをいつもいつもしていたって、うまくやれない時もあるんだなー
それがとても自然なことなのかな。
 
そんな空にぷかぷか浮かんで見えた、デッカイ飛行船。
人間の力を知る。すげえ。
毎日飛んでる鳥も、今日はこんなに四苦八苦しているのに。
余裕しゃくしゃく。
ちょっとムカついた。そしてとっても不思議だなあと思った。
 
歩いていると、近くの屋根の上にたむろしてたスズメたちが、沢山、
はらはらと、地面に向かって順番に降り立つ 瞬間に出会った。
最初、落ち葉かな?って思うくらい、はらはら、はらはら落ちたので。
とても不思議だった。
 
こういう時に、ああ生きててよかった、って思えたらどんなに楽しいかしら

うにょらー

eita_000146
小っさなせかいあんたのあたまんなか

レモンパイ

eita_000145

いちごのショートケーキ

eita_000144

SAS

eita_000141

にゃろめぴーなつ

eita_000140
めかしたピーナッツ ニャロメなポーズ!

ドリーミーワームホール

eita_000139