ドリーミーワームホール

eita_000139

eita_000138
柿 季節は終わりましたががが

ぱいぱーい

eita_000137
というわけで、ぱいぱーい!!
 
いわゆる射精前の自分と射精後の自分が理解しあえないモミタンでした。

誓い

eita_000136
 

愛は寛容にして、慈悲あり、
愛はねたまず、愛は誇らず、
高ぶらず、非礼を行わず、
おのれの利を求めず、
憤らず、人の悪を思わず、
不義を喜ばずして、まことの喜ぶところを喜び、
おおよそ事忍び、おおよそ事信じ、
おおよそ事望み、おおよそ事耐うるなり、
愛はいつまでも、絶ゆることなし。

i love you too.

eita_000135
 
だから、この生活を終わりにしなければならない。
でも、恋、それはもうわからない、けれどこれは、確かに何かの呪いだ。
あなたに微笑まれると、嬉しくて、何でもしてやりたくなる。
あなたに離れられると、悲しくて、何にもやりたくなくなる。
この呪いを解く方法は、わかっているのに。
強い引力を持つ何かを見つけ出して、自分を別のことに集中させること。それは自分自身のためにもなるし、やらなければいけないこと。
だのに何で、どうして、こっちから捨ててやる、って言いきってやれないんだろうね。
 
(BGM: I Love Your Music/Tobiah)

アイスさんとペク

eita_000132
クレープさんの姉 アイスさん、と、相方のペク。
 
eita_000133
ペクたん。
 
eita_000134
クレープさん達セットとは毛色がずいぶん違ったな
とにかく顔が丸くて小さい人です、顔というか頭の形がかぎりなく丸 っていう
そして下まつげ強調の人。

クレープさんとマーブル とペリ

eita_000130
 
ペリ…

ほげ

eita_000129

おらくがき

eita_000127
 
ある日の曲決め 何のコピーバンドだっけか、エヌトウさんがいたようないなかったような
Arctic Monkeysだったかな

あい かわらず わからず

愛するというのは難しい
 
うん、難しいなあ
ただ、愛さずにはいられないのだろうね
どんなに押しつけでしかなくても、
それがたとえ便宜上「愛する」という言葉を借りているだけで、
愛でないとしても。