雨がくる

いまだにホームページをちゃんと作る気が出ないせいで
いつまでたってもブログとゆうのが動き出さないため、ここに書きます。
 
久しぶりに、たんたんに会いました!
たんたん=タンバリン。 大学の親友というやつ。
 
なんか、昔の自分をちょっと思い出した。
それは、自分のことなのに、遠い遠い親戚と顔を合わせるみたいですごい不思議な感覚でした。
うーん、どうしちゃったんだろう、私。
 
ここ最近、私に会った一部の人達が「虚ろなかんじ」とか、「なんか変だよ」って言ってくれてたんだけど、
そうかー そうなんだなーって。
 
私はがんこなので、自分で「そうか!これってそういうことなんだ!」って本当に思えるまで、
人の意見があんまり、聞けません。
ここ暫くの間は特に。内へ内へ入ってたし、引きこもってた。
 
でも最近ようやく心が、少し開けてきた気がします。
気がする、だけだけど。
 
大事な人を傷つけまくったから、私はだめです。
でも、大事な人がくれた言葉が、今になってめちゃめちゃに、私の心に届くようになりました。
やっとだけど。遅すぎるんだけど…。
すごいなーって思う。やっぱり。
これから出来ることしか、私にはできんけど。
 
たんたん、めちゃめちゃにエネルギーくれてありがとう。
そして、ぜんぜん連絡取らないし優しくもしてこなかった私と、
まだ付き合ってくれてる友達、ありがとう。
 
もちょっと考えて、動いて、みます。
よかったら仲良くしてね。
 
一ヶ月くらいはきっとツライやろうけども、
なるたけポジるんや!!にゃん!!
 
拝読ありがとうございます!