名前をよんで 理由をきいて!

久しぶりにライブ見に行った。ドキドキした。よかった。
 
会場が屋内、でもライブハウスじゃない、って、もしかして初めてだったかも。
ギャラリーみたいな本屋さんで。所在なくてそわそわした。
それもまたワクワクよかった。
 
新世界とか日本橋ってそういやあ1、2回しか行ったことなかったなーと
 
ギラギラ、ぺかぺか
楽しそうさやばい!
やっぱ好きだなー 大阪。
今度はお昼に行ってぷらぷらしたい。
 
帰り道、ぽちぽち歩いてたら道頓堀に行き着いてびっくり。いまだ地理よくわかってません
 
あ、知ってる人に会うと思わなくてびっくりした!びっくりした!
ただ、ここ3日くらい毎日にんにく料理食いまくってたから、ブレスやばかったゴメン。
 
常日頃からコンディションのよい自分でいなきゃあな。
でも今日は色々と予定外の事が楽しかったー!!
 
明日は家族が来る!!
疲れたから、今日はよく眠れますように。