意外と乙女

思うのは自由、でも言うのはちがうんだなーって このごろ 感じます。
遅い?
 
お父さんとお母さんが新居まで来て、色々手伝ってくれましたーっ
やたっ、これでベランダで服が干せるーっ(だめハウス)
 
二人と話したあとは、いつも一人で少しだけ、泣いてしまいます、
理由は自分でもあんまりわからないけど、気持ちがあふれて、ぶわってなる。
 
血の繋がらない誰かにも、そんな気持ちになってみたい。
重い?
 
昨日のライブの後から、音楽を自主的には聴いてないです。
 
街のざわめき、隣にすわる他人の息づかいに耳をすませながら、私は考える。
 
好き ってまだよくわからないなと思う。
だって、君が他の娘と居るって考えたら、それだけで胸が くるしいです。
暗い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください