くあると

心斎橋にライブをみに行った。
クアトロは二回目。久しぶりすぎて、そしてたんたんに会いたくなった。
 
雨。 ふつーに寝過ごした。ちこくちこく、もったいないもったいない。
しかしクリスタ長堀では、フリーマーケット的な、アート市的な、かわいいものがいっぱい売ってる的な…
そしてふたばちゃんに会いたくなった。
 
時間ないけど おそろいのシュシュこうて
いぬさんに無理矢理プレゼントしてみた。
 
最近うまく感情を伝えることができない
好きっていうことが全部、仇になる気がするのか。
結局全部自分の勝手なんだから、勝手にすればいいのにね。
そのへんのバランスがとれないでいる
でも根本的には、伝えたいことはよーするにシンプルで、一本。
 
す。
 
とりあえず見たかったバンドとかいっぱい見れて満足
会いたかった人にも会えた。飯まで一緒に食べれて、満足!
 
 
仲良くなりたい奴がいたらなあ、そいつと一緒に飯を食え。
っていうようなセリフがね、ある日見た、どーでもいい映画のセリフであってね、
その映画はほんとーにどうでもよかったんだけど、そのセリフだけは本当ーに、素直に、ああそうだな、と思えた。
信じる、って、そういう直感的なものが99%、なんじゃないかなって思う
 
 
 
ベストアクトは犬餓村。なんかオーラすっごかった
チューバッカは前よりずっとキラキラなってた。うれしなった。ギターのけいくんの楽しそうさがハンパなかって
座敷くんのうたはいつも泣きそうになる、わからないけど。太ももにムラムラ
下山、赤いドレスがピンクのドレスだったような気がする。太ももにムラムラ
 
 

ああ どこへ行こう?
何も知らない子供のかおで!