とすたー(2)

なんかわからんけども腹が減ること、それが幸せ。
とりあえずマヨネーズとコーンとチーズのっけたトースト食べる、
満たされる。
少しだけ連絡をとる。
連絡をとるというフレーズは 目的の言葉がないと急に
意味が浮いてしまってわからなくなる言葉だなあ。
 
今日は前髪を切らない。
 
と言ったら、
いつも切っているみたいになるね。
でもこの場合は一昨日ぐらいに、
前髪を切った。と書きたかったんだけど書けなかったことが
この意味不明になってしまいがちのシチュエーションに
多大に影響しているのです。
 
よね。
 
らいららい といえば、
私がキャバーンクラブ(大学の軽音サークルだよ)に入ったときに
先輩(というのも変な感じ やっぱり)がやってた、
すごく印象に残った曲なんです。
 
先輩とか後輩とかって とおい。苦手。
でも後輩かわいい。
 
混乱してない。
 
トーストは食パンが切れてるやつからできている。
6枚切のん買ったから、あと5枚。
食べ切らない   いつも
冷凍してもむしろ食べ切らないで放置される。
てっぺーがうらやましい てっぺーかがやいてる。
しかしもう三ヶ月ほど連絡をとっていない
こんな私に呆れておくれよ。
 
PM23時、晩御飯しゅうりょう。
洗い物も洗濯物も何もすすまないけど とかく 体がやられている。
咳がケンケンいうて
ねむらないと。
 
思い出話が好きな わけじゃない
一人で台所にうずくまって泣いてみたり、
思いついてふえをふいてみたりする。
死にそうなあいだほど、いい音がなる。
枯れるまでが花
人間もおなじだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください