何もしないをする

超 寝まくった。
起きたの15時くらい。
んー!
昨日ちょっと夜更かしたからね しょうがないね。
 
そんで絵とか描く。
 
digeroline[sengaM]05
いつの線画だろーこれー
ちょっとずつすすんでいるけど停滞している。
 
あと注文してたエログッズが届いたのでニヤニヤする。げへへへ
これで夜はすっきしだね!(きりり
 
うーんでもね 一番好きな人に ぎゅっとされているだけで
幸せになれてしまうのが女子なのだよ。
リメンバ! OK!
 
久しぶりに漫画を読む。
そうそう ラストイニングっていう漫画を買いはじめている。
いつだったか立ち読みしてるときに連載してて(今も連載中なのかな)、
絵、 線がすごい好きだなぁーって思って、興味持ったので。
YAWARAちゃんの人だねー。
線がいいかんじだなあ 長年漫画描いてて、絵が良い感じになっていく人って少ない気がして
まだ1巻しか読んでないけど この人のは線がいいなあ
人のバランスがとてもよいのがいいなあ
 
あと
モロ…見え君だっけ?

 そう!
信号は愛のメッセージ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください