わー!

ルンパロチータの ズモモとヌペペが
テレビでアニメだって!
わーわーわーうれしい うれしい
やばい、私、メディアとかけ離れすぎていて、テレビ番組を録画するツールを一切持っていない。
やばいーみたいーやばいー
 
中学生〜高校生のころ、FLASHアニメ見るのんにめっちゃハマってたときに このズモモとヌペペのアニメ見てめっちゃかわいくてたまらんくって
大学一回生のとき、大阪でやってたFLASHアニメの上映会に 一人で行ったけなー。
お金なさすぎて グッズとか全然買えなかって切なかったけど たのしかった記憶がある
 
会場は大阪の産業創造館だっけ、あそこ、歩いててそこを通るときにはいつも、
大阪慣れてなさすぎて すごーく迷って すごーく頑張って辿り着いてアニメ見た、あの日のことを思い出します。
 
ズモモとヌペペはかわいいけど 他のキャラのいかつさ 毒っぽさが この作者さんの味よね
 
とりあえずテレビ番組を録画する方法を考えてみる