こたえは風にふかれてしまう

いま、私はとても幸せに思っているけれど、
この気持ちも、いつの間にか知らないうち、「なかったこと」になるかなあ。
長くもなんともない人間の歴史のなか、さらにどうでもいいほど狭い一人の人生のうちでさえ、
変化と、日常のせわしなさのなか、
誰の目にもふれない場所で、
静かに あさつゆに
とけてしまうかな。
 
気付くことすら知らずに
 
いま、こんなに私は幸せに思っているのにな。
 
20120324192316_DSC01879
三月二十四に 髪の毛切りました。
 

何も変わらないすぎて「え、切る切る言うてたのは聞いたけど、ほんとに切ったのそれ!」っていうレベルなので
 
いいです。
 
20120324192332_DSC01882
 
深草 エンヘアーっていうお店に、久しぶりに切りに行って
オーナーさんはやっぱりいい感じのくだけた人で、
店内とかおしゃれーだけど落ち着く雰囲気がすきです。
つってもこれで二度目だし、そもそも美容院というものに半年に一回ぐらいしか行かない。
 
上のリンク先の写真ではすごいオシャレそうに見えるけど
このお店の周辺の低い建物の雰囲気とか すごい なごやかでゆるゆるで
写真よりずっと好き、
だー
よー