大大大<うらー くらー

タイトルは関係ない
 
20120401115608_DSC02053
ハマやんと大文字山のぼってきた。
すっかり山ボーイ気取ったハマやん、
ようするに調子に乗ってる。
 
山の自然にいやされつつハイキングお散歩気分でうきうき登る。
 
20120401115146_DSC02050
 
20120401113524_DSC02028
 
そして迷子になり
 
20120401125100_DSC02103
あっれー?(ガイドブック片手に)
 
20120401115604_DSC02052
「方角どっちかなー、おかしいなー」ってなってたら
そうだ、私コンパス持ってた!
 
※since: 2011/05/07 のこすムーヴメン(参照)
 
20120401120058_DSC02056
うるおい。
 
20120401120054_DSC02055
もっとうるおい。
 
そんなこんな
けっこう迷って変な方へ行ったのち、道を戻ることでなんとか解決して、
頂上までいって、別の方角から山を下って帰りました。
 
20120401135954_DSC02123
※頂上にはなぜかメガネがありました。
 
途中、あまりにも獣道すぎて、ほんまに足のふくらはぎが 歩くとプルプルするレベルまでいってた。
そんなんなるのね。
 
20120401120526_DSC02063
都会で働く私にとって めずらしい世界
 
20120401120758_DSC02066
あんたかわえなー
 
 
20120401121316_DSC02074
個人的 ほんじつのベストショット。
 
おしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください