2012年4月21日

知らない間に私の欲しいものはなくなっていた。
欲しかった場所、見たかったこと
会いたかった人
 
やりたかったことも、もうできなくなった。
私が望んでも、できなくなった。
 
ほしいもの
もう、ない
 
ほしいと思うものに出会う気も
さらさら、ない
 
 
 
きゅるきゅるきゅる。
 
 

2011年3月24日 「気づいたらやれること 気づいても忘れること」
 
ぜろがつぜろにち.
 
しんどい時は人に頼ればいい、とは言うけれど、
無力感で心がやられて限界の時、人は「助けて」が言えないものだと気づいた
自分から求めて得られる優しさのなかから、自分の価値は見いだせないから。
 
だからむやみに「助けがいるのかい?大丈夫?」なんて聞かれても、
「別に大丈夫」って言うしかなくなってしまうんだ。
 
欲しいものがあるなら自分で求めればいいじゃない、とか、
言えてしまうやつは、まだ幸せなんだ。
ああやってみてはどう?こうやればいいじゃない? なんて助言も、
その力が出ないんだよ、って言い訳がましい言葉で返すしかないからよけいに落ちる
 
他人に言ったこと全部かえってくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください