2012年4月28日

でかいエクスクラメーションマークがうかんだ。
これが答えなのか確信もないし
ただなんとなくなんだけど
 
想像したいなって思った。
 
 
 
つづく
 
 

2011年4月22日 「記憶と錯覚」
 
覚えておけ、これはゲームなんかじゃない。
守るべきルールも、時間制限も存在しない。
待つことさえできれば、風船は割れることはない。
待つことさえできれば。
ただ、この時間を、やり過ごすことさえできれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください