2012年7月10日

お弁当はじめました。
とりあえず二日目。
 
おおきい麦わら帽子を買った。
日差しが暑いので 日差しをよけてくれるといいな。
 
 
寝て、起きたら、びっくりした。
びっくりしたので早起きした。
 
どっち先?
 
 
関係ないけど、少しまえ、パイセンとめし行った。
ぱいせんは私に語りかける。「せつこ、頭からうんこでてるで」「せつこ、風でデコ全開やな」
こらー!うんこもせつこもちゃう!!いつかシメたる!!
 
ちなみにカレーを食べました。
お後がよろしいようで
 
 
 
 
 
8月が終わる
 
 

2011年9月2日 「Heartbeat」

Enough for me
 
こないだ、サイフの中に千円札がなく、五千円札しか持ってなかった時に買った、
京都市バスカード 五千円分で、
まだまだ私のすーぱー市バス乗り放題タイムはつづく。
 
…放題ではない
 
つづく。
 
足ることを知ることは幸福である
人間はなかなかそうは生きられない
でも、だから文明がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください