きらきらさします

香里園で、ギター和田さんと練習した。
nezireとゆうバンドをやっています。
 
D8za9
練習おわりの大三元めし。
 
んで、京阪沿線のとある駅にて途中下車。私のミニアコギターさんでうたう練習。さみいわ。
YpX0t
 
qb7zb
ギタリスト、サイズ感がちょっと面白い
 
t0Tta
これは自分ですね。
うたうたうたう。
 
とゆうわけで、3/16土曜日、京都祇園ジプシーハウスにて、nezireライブやります!3人編成のバンドです。
歌、きらきらさせます。きっと好きになるでしょう、よろしゅうに。

私、とりあえずメンバー写真集つくれるぐらい、撮ります。あっドラムもたたくのよ、それが!
よろしゅうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください