西院ミュージックうんたら+みかんマルたら

西院ミュージックフェス 2013
いってきたよ。
 
そのまえに もうれつ遅刻で
みかんマルシェ@東寺あたり
いってきたよ。
 
いぬさん出店してたー!
しかもちょちくん(お友達)もいっしょに!
すごいなあ
 
きゅうりと 食べれるお花買うた。ふしぎふしぎ。まほうまほう。
あと SF(スティッキーズフィンガーズ)茶室 というのに行った。
お抹茶が飲めた。
色んなことをする人がいるもんだ。僕にはできないなあと思う
 
ライブがおにくそよかった。。
僕のレテパシーズというバンドをやっている、ふるみやひろしさん 聴いて、泣きながら震えていましたCDちょうほしかった。
 
DoRedに思いがけず会えて、いつも久しぶりだからDoRedは私のことを忘れてるっぽいけど
「ネガポジの客です!」っていうと、「ああ、あすみん!」って言ってくれるのでうれしいです。
そこが思い出せれば十分すごいっす。
 
で、DoRedライブ始まろうとしていたけど、
残念ながらわたしは 西院フェスへ行かなければならない時間だったので しゅーっとバスに乗りました。
 
たたんとん、
いわないバスやから、
 
途中のコンビニでマヨネーズ買うて、いぬさんのきゅうり(なのか確かめてなかったや)と食べれるお花を食べた。
水分補給
お花はあんがい、無味でした。ふしぎふしぎ。まほうまほう。
 
んで西院 スタジオラグに到着。
ここには普段来ないわりに、最近、何度か来たことがあって、それぞれの思い出が色濃く思い出される。
みゆさんとスタジオ入ったこと、
ドラムの講座受けにきたこと。
 
講座を受けたとき、叩いてみなさいって言われて叩いた教室んなってた スタジオで
エンパイアめだか ライブをみた。
 
ふしぎふしぎ。
 
ベースが入ったエンパイアめだか、前よりずっとずっと、すすんだ、エンパイアめだか!
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったな。
いっちゃん好きな曲「ピンクフラッグ」がおにくそ よくって、
たまらなかったよ。
 
バンドやるっていいな。
うらやましかった。いろいろ、もろもろ、抜きにして、単純に、うらやましかった。
 
のちのー
江添恵介andマジックファミリー
安定のよさー!
 
のちのー
in Q Jamming(いんきゅーじゃみんぐ)
まりなん(お友達)のコンガ?見れたー!
 
のちのー ちょっとだけ、
ふちがみとふなと。
楽しそうだった。
 
 
黒字に、金文字で
ROCK
N
ROLL
と書かれたTシャツを着たおっちゃんが通過したとき、ぼくは気づいた。
 
 
おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください