仲良くなりたいやつと一緒にめしを食え

うまそーにご飯食べるきみが好き、
そんな君といっしょに うまそーにご飯食べてる自分が好き。
 
かんたんに。たんじゅんに。とうとつに。あっけなく。
 
最近の悩み:
一ヶ月ほど前にうっかり剃り落としてしまった右の眉毛の、必要な部分だけ、まったく生え揃ってこない
 
 
なんだか一人で、ずっと萌えている。
内緒だけどぼくはずっと君に萌えているのだろー。
やっぱりとても気に入っている。
 
 
急に雨が降り始めて
道の真ん中で ただ濡れている
きみを好きになった日から
かっこつかないな、恥ずかしいな。

特別な予感
勝手に一人でシビレている
開くことのない最後の
扉をたやすく くぐりぬけて、

君は立ってた、天使みたいに。
 
(天使みたいにキミは立ってた/the pillows より。歌詞はてきとう)
 
 
なんか風邪のひきはじめか、咳がではじめる。喉が痛い。
というか気管支が狭まっている、いやーな、はしかゆさ。
 
リポDのんで ねよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください