愛したすべてで

201310020442_IMG_8006
絵を描いたおかげでノートが一気になくなりました。びっくり。
紙とペンを並べて置いておくと危険なのは昔からずっとそーだったのですが
しばらくそういうシチュエーションにもならんかったものですかねー
 
ウーララぜんぜん行けずくやしいおもい。
23じ、買い出しへいく。ひさぶりの自転車がやっぱさいこー。
 
いぬさんレイヤーとねこちゃんレイヤーに囲まれて暮らす
あー、ゾクゾクするよね。
コーディングしたデータが、一発でどのブラウザでも崩れてないとき。
 
 
何をみて、何を思い、何を選んで、何を愛したのだろう。
 
私の使い方をご存知ですか。
私はなさげ、
四分丈(しぶた)でなさげでぽんことんとちーの。
 
愛したすべてがぼくのもの