飢えとさむさ

飢えと
さむさ
 

写真わかりにくいけど セミの脱皮スポットを発見した。
めっちゃいっぱいあった。
こんな時期に
 

げざんまーく だんだんめだかに見えてくる。そう、そこ。そこの部分に尾ビレ描きたくなってく
LOVE THE DOG
 
僕の目も耳も、へだたってしかないから、かたよってしかないから、
見たいもの聴きたいものしか得られなくとも、見たいもの聴きたいものだけは、わかっているって、
実はとても幸せなんじゃないのか
 
もう正直そんなに喋りたいことも残ってないし、解ってもらいたいなんて思うことも辞めたのだから、
うただけ ほしい
のに
な。
 
好きなもの、自分でわかるよ。
自分のやりたいこと、自分でわかるよ、選べるよ。
誰かに褒められなくたって
あんたの体は
あんたが動かしてんだろ
 
 
もはや会社をでたとたん、いぬさんちに帰りたくなる(徒歩10ぷん)けどがまん、がまん。
 

なぜか高松へのルート表示してた
 
最近、精神的に大丈夫なのか?なんか痩せたよな?どっか、自分で処理し切れてなくていっぱいいっぱいなんじゃないか?
落ち着いたら、どっかで時間とって旅でも行って抜きどころつくってみたら?
で、なんかおかしいって少しでも思ったら、念のため心療内科でいっぺん見てもらったほうがいい。だって
 
楽しいことを選んでるつもりだし、やりたいことを選んでるつもりだし、生きてるつもりだけど、
やっぱほんとはだめなのかしら??どう??
あんまり考えとうないところもある、
僕のいちばんは、かなわないから、
 
っていうか
単純に睡眠不足っすね、
でもそうか、鬱の原因はほぼ睡眠不足らしいからなあ
 
咳、完全にとまんないなあ、定期的に発作するのに慣れただけ
 
自分ではそんなに、我慢してるつもりもないし、そのための動きをしているつもりなのだけどなあ、と思う。
ぼくにとって、ほっときゃあお腹が減るってことは、全然だいじょうぶってことだと思ってるよ。
つやつや健康ドラマーになりたい
 
じゃあね!明日もいつも通りね!
って、いいなあ。
 
つよくならねば、
心が揺れないように
ひとりで生きていけるように
 

買ったパソコンの作業つづき。
iTunesの音楽を、古いHDDから新しいPCへ移動するだけで二日目
おいおーい
速いPCとはいっても結局はそういうものだよね、手段、である以上、手間も時間も少しはかかるさ。
なんだかひとも同じでさあ
 
スパーマーケットでお買い物をして、
ぶりとこんにゃくを煮ながら、むきえびサラダをおいしいドレッシングで食べる。
うーまー えびうーまー でも高あよ、海産物。
 


そのあと夜に、お友達の事務所まで!
すぐ動けることはうれしいな。どうなるかなーと思う、
わからないけれど、とりあえず動いてみようと、思う。