言い逃れのしようがないわ

完全なる疲労と、完璧な寝ぐせ。言い逃れのしようがないわ
 
明日美さんは厳しくもなければ優しくもないです、
誰だって人殺しにはなりたくないし、間違いが起こったら反省するし改善しようとするやろう、、それだけなのだけど、
…お金、どこいってんだろうなーって最近考える。。
 
今日は・・・仕事で、家に帰れなかった。。
でも昨日今日と私が手伝わなかったら、後輩ちゃんの仕事、20:30には終わらなかったと思うなー。
20:30やで、
もし私が手伝わなかったら何時になってた?もし私が期限延長の相談してなかったら、初めてサイトデザインする子の社内チェックと提出までの修正は、いつやんの、
 
帰してあげたかった、今日はお祝いで帰りたいって言ってたから、、
 
AM3:00。@THE 会社。
よし、なんとかした。
月曜日がまだ安心とはいえないけど何とかなりそうなレベルまでスケジュールもってきたと思う。
 
自分の範囲じゃない仕事を仕事としてやるのはむちゃくちゃ時間のかかることだ。
もみーは 頑張った!
もみーは Adobe Premiereがすこし 使えるようになった!
 
 
ていうかなあ、、ほんとに、大した仕事じゃないねんで、余裕もってスケジューリングすればね。
人がいなさすぎて、しかも新人の子にふつうに間に合わないやろっていう仕事量を、めっちゃ適当にふりよるから、後で軌道修正がすごいし、人を育てんのって、すっげー、時間かかるねんで、、
 
おれの手を、止めてくれるなマジで、、おれが後輩ちゃんが困ってる部分の確認事項だらけんとこ、せっせとつつきまくってるようじゃ、あんたの仕事は一体なにさぁ、、(もうずっとこればっか言ってる)
 
悔しいけどー、まあ僕も色々とまえより出来たりわかるようになったと、信じたい、、なんかでもそういう問題じゃないんだけど。
 
自分はえらくないのに偉そうなってるのもへんー!
まあがんばろー。いい仕事しよう。
 
タクシー許可もろうたので、帰宅。ありがたや。
 

 
もみー、スタジオ入りたい、れんしゅうしたい、
それ以前にちゃんと寝たい、晩ご飯をまともに食べたい、お洗濯とかしたいしお風呂にゆっくり入りたい、

終電で帰っていく先輩にチョコもろたな。あれ最後!
ぬあー、お肌ひどい、なんか鼻のよこ切れてる、

私わがままなんだろーか、
なんかもう二週間前ぐらいからお部屋さまが死んでる。
 
AM5:00、限界でねむる。

“言い逃れのしようがないわ” への1件の返信

  1. ピンバック: かこきじ / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください