バンドをやってる母

まさよへ
スタジオにいってきます。犬肉、チンして食べてね。今日はこのまま、コーラバー第三倉庫でのブラックサバスナイトに行くと思うから、よかったらアナタもいらっしゃい。また後でね。
※バンドやってる母想定
 
バンドをやってる母のことー♪
 
健康マニアになるのもいいけど、肩甲骨マニアになるのもいいなあ。
なんなる!?今から、なんなる!?
秋晴れの香里園の風にあたりながら、エヌズまえでおにぎり食べてコーン茶をのんでいるの、しゃわわせかも
 
へいへいへい!hiyokoスタジオおわり。天気いいなあ!
あんのじょう途中からリズム遊びモード突入してもうた、たのしい、祭りばやし、、あかん、、
 
帰宅後、ニューPCのセッティングをする。
ネット接続まずは完了、ちょっと無線の接続ドライバーCDどっかいってて手こずった。
 
のーちーのー
 

コーラバーいった。はじめての第三倉庫、思ったよりせまくて本気でびびる。
弾き語りイベントとかしたいけどこのキャパを絶妙に埋める方法って実はすごく難易度高いやないのか。
でもなかなか味わいのある場所である、
 

コーラバーにて、サーモン寿司パインのせ
なぜか外人と、ブラックサバス爆音のなか、君が代をボイパ付きで歌う。
このバーの入っている雑居ビル、三ツ寺会館(ミッテラカイカン)からして全てがカオス
 

今日の店主なぜか血まみれです
 

なんかすっげえの。。この子が、あの追いコンにいた、キャバーンの男の子だなんて。。あんなにかわゆかったのに。。
左:あすみ 右:あかいぬ
 

 

店内に流れているすごい映像が気になって気になって。エンターザボイドという映画らしい。あーこれか!教えてもろてみたかったやつ!
 
いぬさんちで二泊目。らいらい。チャリンコにけつでこいでくれた。
うれしい 重たいでしょうに
 
ずうっと前にねー、本当になにもないと思っていて実際なにもないんだけどなにもなかった時期に、いぬさんが、一緒にいてくれた。
その時のことを考えたら
いまなんてなんも 辛いことなんかないと思うぐらいで、
このままあした死んでもいいなと思う。
 
いぬさんは多分わたしと一緒にいてそんなに得るものないと思うので、むかしは本気で申し訳ないきもちばっかだったし いつも泣いてたしうじうじしてたし、
あっいまもか、、
たぶん ただただ優しいのだ、と思ったりもするのだけど、
でも 前とはちがって、
わたしはいぬさんと居たいので
というか自然に居させてくれてるので
というか居たいので、、
一緒に遊びたいです
 
きっといいことが起きるよ。
 
いまの僕は
そう願うことができるようになった、いまの僕です。
 

こわいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください