一回目だけのぴりぴり

こないだの自分のつくりかけの曲が何のパクリであるかわかった、勤務中。
 
ツイートするとフォントが無料でダウンロードできるやつあって
いくつかダウンロードする。
ずっと思ってたけど世の中にはすっごい無料がたくさんあふれている
 
リニューアル前のサイトをまじまじと見ていたら、すでにけっこうあかん間違いを10個ほど見つけてしまって今の時点で直したい
 
お昼
あたまんなか爆音のレテパシー

ぴりぴりは一回目、
ぜんぶぴりぴりできるのは、一回目だけ
 
本当に怖いのも
本当に本気でやれるのも
一回目だけ
 
 
ああ、飲みのおさそいがくるって知ってたら、この箱買いの野菜ジュース、おいてきたの。
待ち合わせってワクワクとぅるとぅるする
 

 

友達といざかや。京橋の安くてええとこ!
流れたなつかしい曲に心がとまった
 

Sir Destiny、あなたでも、この気持ちは
動かせないでしょう?
いくどめの朝もかわらず
優しいあのうそを思い出してる
(Ever lasting lie/BUMP OF CHICKENより。歌詞はてきとう)

 

 

 

ショッピングカート落ちてるし、駅でなわとびやってるし、
面白いまちだな
 
べつに企画といえるものでもないけど企画をねっている。
調べると知りたいこととやりたいことが山ほど出てきて、頭わーってなるけど、
一つ一つ、当たり前を重ねていけばきっと落とせる、はまる場所があるという感じ、
いや、私はけっこう言ってるだけのへっぽこへぼへぼなのですが、どきどきする。
ストックためて、実戦してテストして、うっしゃぶあーってつくるかんじ、好きなんだけど私はどれもとてもおそい、、
 
ベストをやるのだー前よりずっとできる!
 
こないに飲んだり食べたりしとったらそらあまんまるにもなります。
にきびなおりにくそん
おふろー
 

そそのかされてつい、初めてスタンプ買いました。さっそく自慢してごめん
あー、ちょー使える、このスタンプ、ちょー使えるー
 
見たくないもの、知りとうないこと!
居場所、居場所、それはいー場所か?
あんたってつまんない女ね!