いぬパーテー 第二夜~本祭~

Bcixu50CIAAlCd6
あれかっこええなあ~
 
BciyqckCUAAwbC1
朝からごはん(プレーン or ごはんですよ載せ)がうますぎたです。しあわせせー
すきなひととご飯たべるのは最高にリラクシングです
 
よる、新しくいぬさんちを訪れるひとに対して
あすみの毛布買いにいくねん~
とゆう言葉が飛びかって
みんなでぞろぞろ、毛布買いにいったんだ。
 
わがままに つきあってもらえる愛情
遠慮なくつきあってもらうとゆう気のおけなさ ということは、
とてもとても私にとって大切だったんだ ということを
知りました。
 
ひとがわからないと思ってきたけど
こうやって自分らしくいられることを認めてくれる場所で
生きていられる気がしたんだよ。
 
ありがとお。
 
毛布はひとへのプレゼントなんだー。
皆でベストを選んだ。笑 うれしい。大事にしてもらえるとよいな
 
 
クレープパーティーはじゃんばりいきます。
お腹がはちきれるまで
 
BckFj9XCYAA1NqJ
多幸なりや
 
BckK785CEAAiVcK
あー
 
BckLcKyCcAAngm8
かわええ犬さんおったーとおもったら、私が昔あげたいぬさんやた。。しっぽ折れたらしくかわゆ補強されてら。。えがたなあ。。
 
201312281927_IMG_0733-MOTION
ぷあぷあぷー
 
BclI4wrCMAAy8ZX
らいねんの女子チーム的目標きまりました。
うーん
はーい!
 
BclOcFRCQAAew3h
ペリ、ニュートンビール買うてきてくれたあー!うれしー!!
私が唯一のめて大好きな、青リンゴビールです。
 
うっ、うれしい。。
 
なんか自分でも忘れそうなことを覚えててもらえるって
すっごいことなんです。
私にとってはすっごいです。。
 
 
いぬはん
たんじょうび
おめでとー!(あやかりー!)