いぬパーテー 第三夜~山へゆく~

さて、いぬさん生誕祭も第三日目となりました。大詰めです。
明け方4時まで、いぬさんちで、まどかマギカみてました。。うーーーわーーーすっごーーーー
すっごかーーーー
これはすごい。ちょーたのしかった。
何度も見たい、、映像がまずすげえ
 
BcoIMtCCEAAuZjy
起きたらむん!むん!
うああーしゃわわせー
ホットケーキミックスってすげー!!まじすげー!!
 
BcoIdXnCMAAa3IV
ROAD TO DEBU
 
そして・・・
 
BcoNo_TCMAA6rlM
なぜか、GoogleのCMみて、突発的に竹田城へ向かうこととなりました。
 
BcouDfqCEAEP0BV
ゆきーーー!!やまーーー!!
 
201312291647_IMG_0799-MOTION
あかいぬ の こうげき!!
 
 
そして最終的に、とてもからだが冷えた全員は、
BcpiP-vCcAAqU2t
麺’S CLUB 髭
というラーメンハウスであたたまったのでした。
 
たのしすぎて、あそびすぎたー!!
年末がお誕生日って、すばらしいって、
これからもずっと そーやったらいいなあ。
 
姫路から、おうちへ帰る。
 
いつも一緒にいてくれて ありがとお。

“いぬパーテー 第三夜~山へゆく~” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください