きろく:エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@心斎橋火影

あんしんしておやすみよう〜
最近、一回ねたら、ちょっとやそっとでは起きません。すっげえ
けっこう敏感に起きるほうだったんだけど、めっちゃねむりふかい、こわい、
 
 
今日は火影でエンペラーめだか N.S.G.Office(えねぇすじーおふぃす)ライブした。
 
BfeWzzwCEAAG8pn
BfeXQklCUAAtayD
いっぱつめ ロクツメ。
エレアコとドラムの二人やけどすーごいかっこよかった、、うたがえかった。ことばがしゅんできた。そしてドラム、、いい、、
 
BfeZR6fCQAAKUhJ
dukkha(どぅっか と読むらしいよ)、あー、すきわー、左のギターのかたの暴れかた、すきわー、、笑
ベースもすごいすきー
 
BfeaVKLCcAEiNoy
そのつぎエンペラーめだかN.S.G. Office
でしたっ!!
新曲披露!
ああ、うれしい、
うれしよー
見てくれたかたがた、本当にありがとお。
めだか君のうた、ええのです。やさし。今日はめだか木魚もかつやくしたねえー
 
BfebWjbCAAECMRK
ネクスト ど、、ど、、ドブロク、、
火影まつながさんに前々からドブロクくるから、って言ってもろてて、どんなもんかたのしみだあーと思ってたら、うーーーうわーーーー
持ってた期待を、ふた回りくらい越えてた。今日いち。。かっっこええ、、
 
Bfeb2cACEAE_ho2
 
201402022046_IMG_2239-MOTION
ドブロク fromトーキョー
まじ いっぺんみてえ、、おどりくるたわ、、泣きそうだった
 
201402022045_IMG_2234-MOTION
 
すんません、、最後のtupperさんの写真が今ぶっとびました、うっす。iOSのアップデート後の写真真っ白現象でアップできなかったす。うっす。
また追加するかもっす。うっす
 
 
今日はドドドのメンバーさんたちきていて、「みましたよー前対バンしたときよりずっと格好よかった!」(もしかしたら記憶の補正誇張ふくまれてるかもしれません笑)て言ってくれてすーーーーごいうれしかった。。顔おぼえるの苦手すぎてすんません
 
そして、ドドドのメンバーによると、イサノさんは昨日インフルで死にました。とのことでした笑。ちょ、、やめて!あかんから!笑
ぶじかなー イサノさんの笑顔わすれられまひん。みんないいひとね。
 
初めてライブしたの火影で ほんとーにお世話になっていて、思い入れのある場所なのだけど、その時も初めて出演して、ほんとに、こんなにライブするということがあったかいと思ってなかって、びっくりしたな。もちろんゆるいという意味でもなく、
 
いいかんじです。ともかく!
empm(=エンペラーめだか。 コンビニエンスな呼び方ってこと)まーだーまーだー!こーれーかーらー!よーろーしーくーねー
 
なんかライブのことではあまりないけど いろいろいつものようにグダグダと思うことはあるのだけれど 私が勝手にいいたいのは
たいして大事でもない他人の価値観なんかどうでもいいから
あなたにとって大事なことを
誰がなんといおうと 文句、言い訳 言わずにやればいいし
あなたにも、できるよ!
 
って、まあ私のまわりの好きなひとたちは みんな既に私よりずっと 自分で自分のことは、わかってるし、やってるように思う。
いつも教えてもらったり 助けてもろたりばっかりなくらい
最近ねーほんとにね、関わってくれてるひとたち、みなあったかくて すごくて 好きす。ありがとお
 
けっきょく超個人的なことにしかならないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください