28ぐらむから29ぐらむへ

Syrup16gが復活する。
有無をいわさずつあーライブの抽選に応募したけれどどうだろうか。
 
Syrup16gが私にとってなんであるか?
わたしの血であり肉であるというよりかは、わたしの血や肉がSyrup16gだった。それにあとから気づいた。好きとか愛してるとかそういうとこでない
 
好きなアーティストは、
Syrup16g、STAn、エンペラーめだか。
エンペラーは最近だけどももう長いことこのラインナップからうごかないねえ。
 
 
お腹すいたから、通りがかりのお店でアサイーボウルたべてからSOCORE FACTORYいく。
アサイーおいしすぎて泣くかと思った、となりのひとがハンバーグ半分くらいのこしててどれだけ「あ、じゃあもらっていっすか!?」言おうと思ったか、ねー、あれって捨てられちゃうの??それってあたりまえ??
 
201408012316_IMG_5643
ライブ。
ドリンク2杯で1000えんてゆうのはまあ僕にとって高いんだけどライブチケットとして考えたよ今日は。もんくなしのパーティーやわ。。過去最大おどったし飛び跳ねた。行って良かった、
長いこと忘れかけていたけど大阪には大阪の空気、なんだろな。すげえあるよ。京都にあるようにね。
今日いちはねーむずかしいんだけど、ライブアクト的ないみ多めでいうとバイセーシ!
気分との共鳴ぐあい多めでいうとワッツーシゾンビ。
 
201408012034_IMG_5640
201408012034_IMG_5641
EKVo(エクボ)
ぼくはほんとうに君たちが誇らしい
ただただステージで輝きつづける顔ぶれがうれしい。
いつか戦ってやるからな
なんてね、
ほんとーに
思ってるんだよ。
 
誇らしいな、あれがぼくの出会ったともだちなんだぞ、キャバーンクラブの同胞なんやぞ!ってね。あるでしょ。
でも自慢するだけやない、一緒にゆこう。ゆきたい。たたかいたい!
 
 
ところでぼく、レッドスニーカーズの客がにがて!
常にダイブしとうくらいダイブしすぎてじゃまで曲きかれへんし、中断されすぎてのれない、、
むっちゃ激しくぶつかってきよるし、最後あごに一発食らって脳しんとうみたいなったなー人生初めてよー
 
ダイブとか好きにのればいいと思うけれど私はそればっかなってくるとその空間で音楽を楽しめないなー
暴れてんの見るのきらいじゃないけどね。もう体当たりされてぶっとんだら音楽たのしむどころじゃないねんなあ、ぼく
 
 
誰かの一人のよると
誰かの一人のよるを
つなぐ力が音楽にはある
それを知ってるから
この重いとびらをくぐって
またステージに立てるんだと思う。

同じよるをたべるあなたから
同じよるをたべるあなたにささげる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください