めつ

いつも天神橋筋六丁目の乗り換えぜったいまにあわん、ぎりぎりセーフやなくてぎりぎりアウト
そしてめちゃくちゃ気をつけてたのに乗り換えまちがえた。シヌ
 
エンペラーめだか。
夏休みをいただきまして、一日かけて、レコーディング直前スタジオだったよ。
 
わくわくしてる。ちょーーわくわくしてる。どのくらいわくわくしてるかとゆうと、雨ふってる信号待ちのあいだ、歯だすくらい満面の笑みで太鼓パレードの足のステップきざんで踊ってるくらいわくわくしてる。
 
休憩時間にドラマー化するめだか君のリズムビートはわたしよりはるかにサンバの魂をそなえていてすげいので尊敬している。なんそれ。。踊る。。
 
すたじお6時間 足りないってことはないけれどでも過ぎるのはやかったなー
 
電車にまともにのれなくっておうちに帰れない。
 
すこしさみしい、げつめんのつめ