さいふぇすからのボンゴ祭2014

Bt9m3QSCMAALtrp
家帰ったらごっつう刺さってた。
ゆうびんさんがんばったなね*^^*
 
日付が変わってから、こないだ久々に飯を炒めておいしさに悶絶したのでちゃーはんしてねた。
わくわくどきどきした。
 
起きたらさいふぇす 西院ミュージックフェスティバルである。
こないだ京都の新大宮商店街のパレードに参加させてもらった、打楽器集団 イーリャ ダス タルタルーガスをみにいった。
 
201408021503_IMG_5650
ネコグルマもすーごい見たかったから見れてよかったー!
今日はベースがいなくてさみしかったけど、でもよかったなあ。それでもいけるってすごいなー
 
そしてそのままイーリャのおともだちの車に乗せてもらって、爆睡しながら移動した。
愛知県 南知多まで4時間ほどのドライブ。
 
201408021946_IMG_5653
途中でみちをまちがえて琵琶湖をおおまわりするの巻。
運転してないので全く気にしてないけれどもうしわけなさばかり
 
会場、お父さんの実家のすぐ近くだった!徒歩圏内ではないけれど。おばあちゃん元気かなあ
 
201408022220_IMG_5654
201408030015_IMG_5656
ボンゴ祭はフェスというには小さめの会場だけどぴったりさいず。いい雰囲気だったー
すっごいすき。いくつか雑貨屋さんとか 食べ物やさんとか並んでいて。
2日でちょうど制覇できるかんじの出店量なのもすごい好きだった。笑
 
201408030135_IMG_5660
女子テントにおじゃまして、ライブみて。夜にみんなでカセットコンロに網のやつで魚やいて食べた。。
なかなか焼けてくれなくてちょっと生ぽかったけども、とっってもおいしかった。。
うれしい。。すぐそこがうみー!
雨でもたのしい。。ハピニキ とよぼう
 
さかな焼いてるとちゅう
「あすみちゃんの歌がきいてみたいねえー…おや?ここは…ネガポジじゃないかな…?」
どんなセッティング!
あなうれし
 
夏合宿だあー。。
 
201408030051_IMG_5658
竜巻太郎、二日目の出演予定だったそうなんだけれど なんかうわさによると予定ブッキングしてしまっていたらしく今日やって帰る、ってことでなんかトラックのなかにドラムセットつんであって窓があいて外からそれが360度みえるとゆう。
竜巻太郎きになってたから みれた えがった。
 
ボンゴ祭 会場アナウンス
「もう何回も言わせないでよ、
Wish…願いです…
なんだって願えるよ…
白い鹿だって願えるんだ…」
 
???????
 
さそわれてないパーティーの心配なんてしないしそれが私になんなのかなって思うね!
 
さそってくれてありがとお。
ねむたくなりきって、みんなも解散してそれぞれテントへもどって、テントで少し喋るタイムがあって、おもしろかったな。
私のことをかわいいと思ってくれる人がいるのは ほんとうにうれしい。
 
201408041723_IMG_5706
旅のみちづれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください