えすえむぴーえー

201412082203_IMG_8148
母です。
(みずいろの吹き出しが私の送ったメール)
 
先週、やっと風呂場の排水、ちょーいやだったけどごっそり根こそぎ掃除おわって風呂場はまあ大体おっけーな感じにしたけれど、大掃除、終わる気がしないすねえ
時間が許せば実家を根こそぎ片付けに参りたい
 
201412090943_IMG_8156
ベネちゃん&せーじ君の琵琶湖船上結婚カーニバル、昨年度に予定されてたけど台風のため延期ったやつ。。春にもう一度!最後の一文が、もお大好き。
ちらっとしかこの二人のことは知らないけど、一緒に音楽やったりしてるみたい、雰囲気がとおってもすきだなあ、あいたいなー
 
ともだちって、いいねえ。
ともだちになりたや。
 
201412091206_IMG_8157
きょうは絵に描くような THE波!てかんじの波なゆでした。
 
201412091229_IMG_8158
良い子たちの施設内のベンチであおむけになり、おひさまをあびる。かぜがふき、とりがなく。ちゅん、午後からひさびさMTGのNSGがおおくりしました。THX
 
風でしなり、ふさふさゆれる木をみつめておもったが、どー考えても光合成は、すごい、
 
おしごとー
きあいーいれてー
いくぞーあー
ぎもぢー
 
冊子の台割つくってます。今年もひとり編集部状態にならないようにがんばります、あれ、頑張ったらひとり編集部になるのか、あれ、
わたし「このシステムの動き、なんか変なんすけどチェックしてもらえますか・・・」
せんぱい「すいません、昨日作ったんですけど体調悪くてプログラム見なおしたらめちゃくちゃでした、なおしました」
くらーっ でもなんかかわいいからぜんぜん許せてしまうなあ
そしてかわいいクライアントさんがかわいい んあー
 
おしごとは、楽しいです。
 
201412092200_IMG_8161
よみおえた。ふむ。
 
前けっけを切った。なにが変わるわけでもないがテンションはあがる、
 
ぼくの神様はいつだってぼくの中、そして愛するきみだった、
けれど神様はいつだってそれに従ってればいいってわけじゃあないだろ、
神にだってそむくときはあるさあね、
でも、それがとても自分のなかで強いってことは、わかっちゃあいるんだ、
 
ぼくが神様に嫌われたって表現されているような、どうしようもない孤独を感じるときは、目の前のきみが、ぼくのことなんかどーでもいいって思ってると、思う、ときだよ、
 
ぼくの居場所が、ぼくが自分を殺さなくても自由に話し、振る舞い、生かしてくれる場所が、
きっとこの世界のどこかにあるはずだ、
 
あるはずだ…
 
 
かんがえんのつかれたので考えたくなるまでほっとくしかんがえちゃう場所とわざととおざけてみる、
まあかんがえんの好きですよ、基本的には、
 
おまえが文鳥になりたいなら、おれがなりたいのは浮いた瓢箪さ、
まー好きにさしとくれ。きみも好きにすればい。なるたけね
 

浮いた瓢箪かるそに流るる
行き先ア知らねがあの身になりたや、
うたわれよう わしゃはやす

 
SMAPもっと聴こうと思った、2014ねんの12がつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください