lo sa パニクリゲラ

あいかわらず頭痛がひどい、
今朝とってもお恥ずかしい夢をみたことをなんだか思い出した、恥ずかしいかった。
 
そもそも生きる為に働くことも自分で選んでいることだよ、ヒューマン、
と、ぼくは前の会社にいて会社に泊まり込みでお仕事をしていたときも、
その前の会社にいて毎日泣いているあいだも、
思っていた、
 
ぼくはいま、うまく生きられていないと思うけれど、
それを選んでいるのは、自分なんだよって。
嫌だったら、やめれば?って。
 
201412101037_IMG_8174
すごくいいふらいやーだね
ふらいやーってだいじだね
ふらいやー頑張ってたらぼくはとりあえずじっくりみるし、部屋に飾るよ。
そしてまじまじ見てみたらめっちゃ出演者このみだったわー
201412101037_IMG_8175
 
お昼休み、さみいので歩きながら片手でくえる飯片手にうろうろすることにする。(とても言い回しがうっとうしい)
これは夏にためして、また定期的にやろーと思った昼のすごしかた。
 
201412101230_IMG_8178
前あったやつ、ない!
ふゆのバラ園。豚の生姜焼きラップうまい、生姜焼きをまとも以上においしくつくれた経験がないなあと思い出す、
 
201412101224_IMG_8176
バラはバラでもクライミング系とゆうとスポーティ感でイメージチェンジなすね!なまえもインパクト系、バラらしからぬ
 
201412101227_IMG_8177
ぼくだったらバラにうまれて「パニクリゲラ」と名付けられたらすねるね、
 
バラ園見終わり散歩の途中、ふと見上げたらすごくいいサボテン屋さんがビルの二階に。ウィンドーディスプレーてすごいだいじだなあと。
めっちゃ気さくな女性店主さんが色々お話してくれて、働き者のいいひとだなあと思った、とりあえず自宅のサボテン系さんをたいせつに、
 
散歩の途中 とゆうのは紅茶のなまえだ、
 
12月のあすみさんはもう基本的にライブへはいきませんがお金と時間が無限にあったらば行ってた夜がたくさんある。
年末はわくわくだね いいよるがいっぱいだ、いいなーと
 
ばんめしを自炊することにしている。
普通のことだと思っているが、これがなかなかどうして現代人は難しいことらしい。早く帰れる仕事についてよかったと思う。
ほんじつは  鮮魚+米+なまたまご+きざみしょうが
で天才的な感じにしあげた丼ぶり。大葉があったら神かなといまおもう。
なんつう名前の鮮魚かわすれました。ハマチ系
 
玄関みがいて、
まんまんちゃーんゆうて、
ベースをかついで、
家をーでるー♪
 
201412080022_IMG_8121
部屋にもうずっと飾ってあるばかりのベースを、モルグモルマルモとゆうバンドのドラマー・ふっかんにお貸ししました。
このベースはわたし自身、お友達から借りパク(連絡は何度かしてみたけどまあ事実上半永久的に預かってることになるだろうか)しているものなのだけど
弾いてもらえたほうが絶対、楽器はよろこぶね。
昨年、弦を張り替えておいてよかった。
うれしいです。大事につこうてくださいな。
 
201412102038_IMG_8182
あーなんだかすごく最後はわかる話だった、これを選んでくれたのはなんだかとても。
 
 
いい曲はいい人とともに、
いい曲はいい人とともに、

いい曲といい歌は、いい人といい場所で、

いい曲はいい人とともに、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください