きろく:エンペラーめだかgroup ライブ@丸太町ネガポジ<Chocolate Fireball>

201412210911_IMG_8328
儀式なう
めだパニ〜めだパーティ〜
※お香消費期間です
 
201412210807_IMG_8326
さっきまでこの写真のところに とり がいたのですが飛び立ちましたんで想像してください。
朝はいぬ宅から。もはや昼まえだったが、みんなとよいお年を~をすまして、わくわくでしゅっぱーつ。
それにしてもこなへんはええ宅がおおいな、
 
いっかい家かえって、儀式やって、
完全装備おっけー!とおもって家をでたけど、いろいろ充電してた機械類わすれました。あーざす!
 
201412211140_IMG_8336
昼の丸太町。。
イイ♡※2014ねんOUR流行語大賞
 
201412211159_IMG_8338
 
201412211200_IMG_8339
Chocolate Fireballlおわりました。
このイベントはアンダーグラウンドなのか。。京都のメインストリームはどこぜよ!
ともかくよし!!
こゆかったすね、ありがとおございました!!
 
長時間のけむりと長時間の活動で何回か休み休みだったけど今日はつかいきってたのしんだー。
ごくじょうのライブかあ、と、 帰りに おもいました。
ひきだしへ一旦しまう
 
201412212215_IMG_8340
写真はおともだち
いつもおともだち、しゃべれなくとも食べれなくともともだち、
しゃべれて一緒にのんでくれるおともだちとともに。
 
今日のしゅうかく!!
 
◆森ガール村
いやーもっとすげくなれるだろな、とゆう感じはあったけれど、えげつかったです。すんばらしい楽隊です。一度はみてください。。
 
おとぼけビ~バ~
あんなにかっこええ女性バンドマンたちをみたのは本当に久しぶり、っていうか記憶に出てこないんで過去イチかもしれやせん、曲もっとバリエーションあったら嬉しいけどむちゃかっこよかったす。。ありゃあくせになりそう。ぱんくす
 
OPENING ACTIONS
この名前でオープニングアクトだったので、てっきりこの日のための特別バンドかとおもってました、普通に活動しとるんですね!
ベースとドラム、すごい好みだった。世界観がすきっす。みせかたもすきー!
 
いったんぶ
もう覚えてないぐらいひっさしぶりにみました、が、これぞ極上のライブとゆうかんじでした。ぼく的にどストライクで、へんポップな部分多めで、かつ直球ロックンロールを感じた瞬間に、音の感動で涙がでたゆ。。ええゆ。。またみたい
世界観オーラすごかた
 
いち個人として見た感想ですので偉そうだと感じたり不快に思ったらあちゃーだけどご意見くださいなです
 
T∀K∀HYDE(尾島隆英)は新曲(私は初めて聴いた)がものすごく、まっすぐだあ!と思って感動しまひた。間違いなくいいです。泣いた
 
FIGHT CLUBはもう安定のよさ、
楽曲いっさい覚えてないしCDいる?って言われても買わん、まさにライブバンドやとおもうんですが(悪い意味ではないです)、もうとにかく好きだーーー
 
とかく、ものすごい長丁場による体力の限界と、人口密度によるタバコの煙が途中で限界になって 見ようとしたけど見れなかったやつとか一部あるんですが、
こんだけええバンドを一気に知れる機会をあたえてくだすってありがとおございます!!!!最高だったー!!
 
なにより、われらがニュースです。
われら、このChocolate Fireballより、
エンペラーめだか N.S.G. Office 改め、
 
201412211005_IMG_8329
にぴきから
 
201412211131_IMG_8335
さんぴきになりましたー!!!!
 
新メンバー・コンガの「ちはるマニア」を加え進化した、
エンペラーめだかgroup として今回から活動してゆきまっす!
早い時間にもかかわらず、間に合わせて来てくれたみなさん、あーとおございましたっ!!
 
201412212216_IMG_8342
ライブおわりにメンバーのもとへ駆け寄ったところタイミングが悪かったらしく叱られるぼくであった。なんだこなくそー、もうしらねー、ハゲろ!!!!(罵倒の語彙力)
 
次回エンペラーめだかgroupは、典型的アホの酔っ払い(愛情をこめて)・セノーしゃんによる「セノーフェス」に出演デス。
来年2015年、1/24・25の土日ツーデイズ、場所は同じく京都の丸太町ネガポジで、今日のごとくお昼からいっぱいバンドでるらしいよ。
具体的にバンド数聞いたけどわすれるぐらいいっぱいだよ。おたのしみに!
 
この話書いてたらいっぱいヤルバンドってやつ思い出してねんごろな気持ちになりました。
 
おやすみなタイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください